カテゴリ:生徒会・家庭クラブ

四国総体2022 宣伝ベンチ完成!

4月より制作していた四国総体2022宣伝ベンチが完成しました!

校内で廃棄された実習机を解体し、ベンチにリメイクしました。デザインは四国総体2022のポスター・スローガンをもとに再構成しました。また、宇和島市にて卓球競技が行われることにちなんで、ベンチの側面に卓球みきゃんを描きました。さらに、座面前には、旋盤の技術を活用したプレートを制作・取付けました。

 

本日より、JR八幡浜駅に設置しますので、お立ち寄りの際は、ぜひご注目ください!

『四国総体2022』まで あと80日!

四国総体2022』まで、あと80となりました!

南予では、宇和島市総合体育館にて、7/29~8/8に 卓球 競技が行われます。そこで今日は、本校卓球部と一緒にカウントダウンリレーを盛り上げます!

推進委員はじめ、全校生徒一同、愛媛県のアピールや選手の皆さんへのおもてなしだけでなく、選手としての出場を目指し、日々活動しています。南予地区予選、県大会での応援もよろしくお願いいたします!

また、『四国総体2022』をアピールするための宣伝ベンチ現在制作中です。6月より八幡浜駅ホームに設置する予定ですので、お楽しみに!!

八幡浜高校の皆さんからバトンを受け取ったカウントダウンリレー。次の走者は川之石高校の皆さんです。よろしくお願いします!